新中1準備講座

【コース紹介】新中1クラス(プログレス21・ニュートレジャー対応)

【開講場所】 スカイビル本校

【授業時間】 60分 

【時間割】 お問い合わせください

【カリキュラム】 中1範囲全網羅

 

【2月〜7月まで】全14回 期間:2023.2.27(月)~7.28(金) 回数:全9回+5回無料! 

詳細:入塾金22,000円 管理費13,000円 

クラス対面授業 84,000円

 

2〜3月 4回

4月 3回

5月 3回

6月 3回

7月 1回

 

〈新中1準備講座から入塾した過去の生徒〉

全くのゼロスタートから中1終了時で英検3級合格(浅野・栄光学園)

全くのゼロスタートから中3で英検2級合格(サイエンスフロンティア)

全くのゼロスタートから中2で英検準2級合格(SFC)

全くのゼロスタートから中2で英検2級合格(湘南白百合) 

小学時地元の英会話のみ。中3で英検準1級1次合格(横浜雙葉) 特に何もせず中2で英検2級合格(慶應義塾) 

2年間通った結果、ほとんどの生徒が準2級合格出来る指導をしています。 

 

〈保護者様からいただいたレビュー〉

生徒の能力や理解の状況を先生が完全に把握し、何をどうすればよいかを正確に子どもに伝え、性格に応じた カリキュラムを組んでいただけるので、安心してお任せしています。中1の入塾時は英語の知識がまるでなく、初回授業は各曜日のスペルでした。宿題として、単語を入力して記憶を促すソフトウェアを使用しており、意欲的に取り組みました。このツールは今でも使用しています。また、理解度に応じたテキストを使用した授業を行っていただいた結果、中1の1月に英検3級に合格しました。学校の授業の進度が遅いため、文法が苦手でしたが、習熟度合いに応じたテキストをし、塾専用の動画を見るなどして知識を深め、授業内で疑問点を解消するサイクルにより、苦手分野ができました。英検前には特別講座に参加したり、過去問への取り組みをご指導いただき、ライティングの添削なども行っていただいたおかげで、中2 の1月に英検2級に合格することができました。、子どもの学力をこまめに確認し、学力の状況に応じたきめ細かい対策をしていただいています。単語力が不足してくれば、宿題の単語量が増えます。また、ライティングの能力の向上が必要な場合は、集中してそのの課題を出していただきます。SNSを使用した相談にも積極的に応じていたけるので、英語に疑問点が解消するだけでなく、子どもの不安が解消され、自信をもって取り組むことができるようになりました。塾長は子どもの性格をよく理解し、状況に応じた声かけをしていただけるので、親子ともすっかり頼りにしています。メールに対するレスもよく、お世話になりきりで申 し訳ないほどですが、グローバル英語塾で指導を受けることができ、本当に幸運だったと思っています。